人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいプレゼント

 先週の土曜日、実家の母から『子供達が頑張って幼稚園、小学校に通っているから”頑張れパーティ”をしようとお誘いを頂きました。ただ夕飯を頂くだけだったんだけど子供達は大喜び!
夕方に実家に行き楽しいひととき。

そしてサプライズもあり。今週の土曜日が私の33歳の誕生日。
私は日々の忙しさでそんなことすっかり忘れていました...。

プレゼントを母と姉から頂きました!

母からは
嬉しいプレゼント_b0168701_1355130.jpg

嬉しいプレゼント_b0168701_1362140.jpg


欲しかった±0のコーヒーメーカーです。
いつか買うならベージュの色を買う予定だったんだけど赤も素敵。
白いキッチンに栄えます。

結婚して9年、我が家にはコーヒーメーカーなんてありませんでした。いつもインスタントを使っていたから。これからは時間のある時に素敵なうちカフェが楽しめそうです。
使い方も簡単で何より小さいのです。±0の家電はシンプルでとても好き。
扇風機やカーボンヒーターなどもあるけどデザインが良い。

そしてもう一つ嬉しいプレゼントは懸賞に当たりました。

お化粧品セットでーす。
嬉しいプレゼント_b0168701_13103746.jpg


洗顔クリーム、旅行セットのようなポーチ。
このポーチが意外としっかりしていてドット柄がキュート!

いっちゃんが『お母さん、当たって良かったな。』と何度も言ってくれました。

次の良い事はなにかな?
by linkilin | 2012-04-23 13:13 | 日常


美味しい幸せ、楽しい毎日...6歳のイツキと3歳のリンのお母さんです。2人を育てながらパンを焼いたり、お菓子を作ったり、雑貨やインテリアの事を考えながら過ごしています。


by linkilin

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧