人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【キッチンの見せる収納】

 我が家のキッチンには作り付けの棚があります。白い板でガラスのしきり。
見られてもオシャレに見えるようにWECK、無印、ジャムの空き瓶が大活躍!



【キッチンの見せる収納】_b0168701_1353245.jpg


1番上は飾り棚としてパリ土産のグラス、紅茶の缶、小さなカゴ(中身は消臭のためのコーヒーかす)を飾っています。

木のパニムールにはお揃いの瓶を入れて....メープルシロップが入っています。


【キッチンの見せる収納】_b0168701_13573523.jpg



無印の瓶には日本茶、紅茶、コーヒー。紅茶はお土産にたくさん頂きますがなかなか飲みきれないので自分好みに色々混ぜて飲むようにしています。

そして大好きWECK。ぽってりとした形がかわいい。


【キッチンの見せる収納】_b0168701_13594210.jpg


次は何をご紹介しようかな?
by linkilin | 2009-05-27 14:01 | 雑貨とインテリア


美味しい幸せ、楽しい毎日...6歳のイツキと3歳のリンのお母さんです。2人を育てながらパンを焼いたり、お菓子を作ったり、雑貨やインテリアの事を考えながら過ごしています。


by linkilin

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧